生きてます(^^ゞ

ちょっと更新サボってました。
こんな私でも、いろいろあってね、なんちゃって~

おまけに、
間違ってデジカメのメモリーを消してしまいました。

何かないかなあって探したら、ケータイにこんなものが。
いまや私のテリトリーになった、ダイヤモンドシティで食べた、ワッフルアイスクリーム。
冷たい板の上でコネコネしてくれます。これは苺のパイ入りです。
ワッフルコーンがさくさくで、かなり美味しい! 
d0035752_22425473.jpg


余談ですが、今日ハガキが届いて、
ダイヤモンドシティはイオンモールに名前が替わるそうな・・・
やっと馴染んだ名前やのにねえ。

先日しんちゃんと、初めて自分で買ったレコードはって話になりました。
CDじゃないです、レコード(笑)
私は、タイガースの「僕のマリー」
自分用に買ってもらった、小さいプレーヤーで何度も何度も聴いたなあ。

古い古い話で、かなり盛り上がりました(^^ゞ
覚えてはりますか? 初めて自分のお金で買ったレコード。。。
[PR]

by makko_sweets | 2007-09-20 22:42 | ケータイから