車でデート♪

運転、だいぶ慣れてきて、一人で動くことも多くなってきました。
普段は助手席で、ほとんど寝てばかりの私なので、
この次の交差点は右に寄っておく、とか、
このあたりは路上駐車が多いから気をつける、とか、
そんなことも少しずつ覚えてきました。

それでも、おもに出没してるのは、上六・細工谷・近所のライフ(笑)

上手になったら、ここで会おうね~って、TAEKOさんと約束してました。
さあ、いよいよその日です。
前に、おいしいって言ってもらえたので、こんなものを用意して。
d0035752_16113425.jpg

先日ムスメに
「お母さん、しばらくはケーキいらんわ」って言われ、ガックリの私でしたから。
お菓子作りは、やっぱり楽しいです。

ダイヤモンドシティは、お正月に家族で行ったけど、やっぱり一人で行くと感動(笑)
ちゃんと駐車できたし(当たり前やけど)

ランチは、すごーく種類が多いバイキングへ。
ここでTAEKOさんに内緒のドッキリがあったんです。
途中で、きみこさん登場~
もっとドラマチックに演出したかったけど、それは失敗しました。

お料理は、これ美味しいってほどじゃないけど、とにかく種類がスゴイ!
和食・洋食・イタリアン・中華、もちろんデザートもたくさんありました。
何回もおかわりして、これが最後、ここでカメラを思い出して(^^ゞ
d0035752_1617398.jpg

ソフトクリームなんて何年ぶりかなあ。
トッピングもいろいろあって、これが一番美味しかったです。

駐車のサービスもいいし、また行こうっと♪
[PR]

by makko_sweets | 2007-08-07 16:19 | お菓子