アメリカ~ン

英会話の先生ケビン(仮名)、趣味はケーキ作りなんです。
これを聞いたときはビックリ!私と一緒やん!
これも何かの縁なんでしょうね~(笑)

で、先日メールが来ました。
「何か焼いていきます、アレルギーはありますか?」って。
もちろん、何でも好きよ~って返事しました。

ジャジャーーン!
すごくすごくアメリカンな、バナナローフでした。
d0035752_15365519.jpg

なつかしいママの味って感じかな。
朝食にいいみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応、食べました、ウナギ。
ムスメはウナギを食べないので(骨が嫌なんだって)
でも、うな丼のウナギ抜きは大好き、つまりタレとご飯ね(^^ゞ

この時期、スーパーではベタベタと国産シールが貼られてました。
その中で、こんなシールも。
d0035752_1539916.jpg


以前、「ヒガシ」と言えばジャニーズの東山クンでしたけど、
いまやヒガシは彼なんですよね~
たけし軍団のころより、グンとカッコよくなってきたし(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2007-08-01 15:41 | 英会話