人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具はいいものを。

いつもお世話になってる、あきんとんさんのHPが、なんと50万ヒットを超えられました。
記念のカウプレに当選!!
ちょうど、丸岡の餃子の仲間に入れてもらってたので、
餃子とプレゼントをもらいに、いそいそと行ってきました。
台風がやってくる前日、雨。風も少し・・・よーし、車で行くぞ!!
ただしオットの運転で(笑)  雨はイヤですからね。

いただいたのは、WENGERのブレッドナイフ。
道具はいいものを。_d0035752_21331224.jpg

私はスナックナイフは持っていて、その切れ味はよーく知ってます。
だから、すごく嬉しいプレゼントでした。
あきんとんさん、ありがとうございました♡
大切に使わせていただきますね。

何か切りたい~っと思っていたら、
沖縄に行ってた姪から、こんなものが。
道具はいいものを。_d0035752_21371229.jpg

こんな大きいサータアンダギーです、ソフトボールくらいでした。
さっそくナイフを入れて・・・
気持ちよくスパッと切れます。

サータアンダギーって、見た感じはベトベトだし、手にもいっぱい油がつくけど、
食べたらあんまり脂っこくないのが不思議ですね。
調子に乗って、どんどん切ってパクパク食べてたら・・・
胸焼けしてしまいました(笑)
残りはまた明日に。。。

by makko_sweets | 2007-07-17 21:43 | 日々