ビリーさん、来ました♡

昨夜、ムスコの友達が、
「おばちゃん、あげるわ」って、ビリーさんのDVDをくれました。
やっほ~~~
私はまだ無理やけど、ムスメは大喜びで、早速ドタバタと開始です。
後方で、オットもジメ~っと(笑)
もちろんハードすぎて、3分で降参。
ムスメは、やっぱり若いわ、40分頑張ってました。
で、足が痛いとか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ときどきラスクを焼きます。
そのあと、天板にキャラメルがいっぱい残ります。
d0035752_11282278.jpg

最初はポリポリ食べていたけど、
ふと、これって使える!と思い、
バターケーキのトッピングにしてみました。
アーモンドスライスも追加して、
d0035752_11293266.jpg

カリカリで美味しい!やっぱりキャラメル味って好きやな~
もっと多くして、中に混ぜ込むのもいいかも。

どんどんラスクを焼いて、副産物を作らないと♪♪
[PR]

by makko_sweets | 2007-06-26 11:31 | お菓子