人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友アリ、遠方ヨリ来タル

だいぶ前から、某掲示板やブログで仲良くさせてもらってる、かいたんが遊びに来てくれました。
ひろみさんきみこさんも一緒です。
 
かいたんとは初対面、なのに・・・
ネットのお友達って不思議です。
緊張は、たぶん1分くらい(笑)
すぐに旧知の仲、なんですよね~

ごちそうは作れないから、手ぶらで来てね~って言ったのに、
いっぱい頂いちゃいました。
友アリ、遠方ヨリ来タル_d0035752_1512525.jpg
友アリ、遠方ヨリ来タル_d0035752_1514897.jpg

友アリ、遠方ヨリ来タル_d0035752_1521762.jpg

画像が整列してくれません・・・ (涙)

そしてそして、かいたんが作ってくれました。
ケーキのデザインのビーズ!!
友アリ、遠方ヨリ来タル_d0035752_154201.jpg

ちゃんとチョコレートやピスタチオまであるんです。
う、うれしいよ~、大切に使わせていただきます。
ありがとね♡

誰が来てくれても、お好み焼きしか作れない私です。。。お恥ずかしい~

by makko_sweets | 2007-06-14 20:57 | 日々