人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

しばらくブログをほったらかしていました。
鍵コメやメールをいただいて、
あ、そうか~って気づきました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

二週間前に風邪を引いてしまい、
熱やら身体のあちこちの痛みやら、
それは4.5日で治ったのですが、咳だけが残ってて。
そんなときに、やっちまいました「ぎっくり腰」

びっくり、ほんとにカクって音がしたんです。
そのあとの激痛、で、場所はお風呂(笑)
這うように出てきて・・・・、想像しないでね。

症状は軽いのですが、咳すると腰にビリビリって電気が走るほど痛いんです。
咳か腰か、どっちかが治ると、かなり楽になるんですが。
それでも、腰が少し楽になってきました。
あとは日にちが経つのを、おとなしく待ってるだけです。

電話、ケータイメール、大歓迎です♡
毎日、座敷豚状態です(^^ゞ

あと2.3日、お休みします。
どうもありがとうございました。

by makko_sweets | 2007-05-25 14:26 | 日々