サントノーレ

母の日、自分へのプレゼントです(笑)

お友達が通ってるケーキ教室の、一日体験レッスンに参加させていただきました。
中級コースのサントノーレ。
いっちょまえに口金は持ってるけど使ったことあったかなあ(こんな程度やし)
かなり緊張して行ってきました。

頑張って作りました。
絞るとき、気づいたら息してないし。
終わったらプワーーっって(^^ゞ
d0035752_0265835.jpg


飴の部分がパリパリ! 濃厚で美味しい~~~~!!
これ、確実に太る危険なケーキですね。。。

レッスンが終わってからのランチです。
近鉄の8階に新しくできた、ごちそうダイニング。
甘いものの後は辛いもの、お醤油が恋しい~ってことでお寿司です。
d0035752_0331839.jpg

デザートの「豆乳のプリン」
二人とも・・・。
だって、美味しい美味しいケーキのあとやもんね。
ごめんなさ~い。

bebeちゃん、どうもありがとね♡




これは、教室で試食させてもらった、先生がデモで作られたものです。
d0035752_1733313.jpg

d0035752_17303616.jpg

たこ焼きシューの大きさが!!!
私のは、ほんとに大きすぎて、
写真で数えたら、やはり数が少なくて大きい・・・(^^ゞ
見たまんま、大たこ?
[PR]

by makko_sweets | 2007-05-13 23:20 | お菓子