チーズのムース

2日には娘と映画に行きました。
今までの2作よりパワーアップ、CGも凄くてハラハラドキドキ、あっという間に終わりました。

4日はココ。
d0035752_021621.jpg

京都はエライ人やから、奈良にしようと。
ところがところが、ここもエライ人・人・人。
鹿はどこやねん?って言うほど見当たらず。
とにかく人だらけでした。

ちゃんとケーキも作ってます。
ジェノワーズの上に、たっぷりとチーズクリームを流して、
d0035752_23514440.jpg

ピスタチオを散らそうとして・・・
手元が狂ってしまい、一箇所に落ちてしまった(涙)

家で食べるし、まっいいか。
d0035752_23532150.jpg


明日から普段の生活に戻りますね。
さ、今日はもう寝ようっと♪
[PR]

by makko_sweets | 2007-05-06 23:58 | お菓子