人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ、一日目

去年、転勤で広島へ引越しされた、izumiさんに会うため、この方と広島へGO


先生は博多から、私は大阪から。
同じ時間に到着です。
改札口でもたもたしたてら、後ろから「まっこさ~~~ん」と。

久しぶりの三人そろっての楽しい旅、スタートです。
まずは、やっぱりここから。
広島へ、一日目_d0035752_14534090.jpg

テレビで何度も見てたけど、
実際に前に立つと、こんな私でも身が引き締まる気分でした。

さてさて、お腹が空いた~、ランチはここ。
広島へ、一日目_d0035752_14544967.jpg

もともとはケーキ屋さんだったそうです。
前菜
広島へ、一日目_d0035752_14553760.jpg

けっこうボリュームあり!
私はシーフードのリゾット。
広島へ、一日目_d0035752_1456524.jpg

美味しかったけど、どちらかというと雑炊みたいな。
デザートは、ここから選びます。
広島へ、一日目_d0035752_14571048.jpg

私は、苺のミルクレープを。
広島へ、一日目_d0035752_14574319.jpg

添えられてるソフトクリームが美味しい~
この三人ですから、ケーキには、かなり厳しいです(笑)

初日はゆっくり~ってことで、すぐにizimiさんのおうちへ。
お腹いっぱいのはずが、やっぱりね(^^ゞ
広島へ、一日目_d0035752_151763.jpg

しっかり食べながらの近況報告。

izumiさんは大阪にいるとき、自宅でお料理教室を開いてたくらい。
すごーく上手なんです。
私もいろいろ教えてもらいました。
ぺちゃくちゃ喋りながらも、どんどん出来上がっていき、
あっという間に食卓はこんな感じ。
広島へ、一日目_d0035752_1531171.jpg

結局、私はずっと食べっぱなし(笑)
このまま夜更けまで宴は続きました。。。☆

by makko_sweets | 2007-04-23 23:59 | 日々