大人のオンナになりました

うひひ~
ビックリした?

たいしたことじゃないんです。
一人で映画を観に行ったんです。

私が観るのは、いつもハラハラドキドキ、あとでスカッ!!
それが、今日観たのはホリデイ

前から行きたかったけど、オットは気が向かないみたいやし、
ムスメは忙しいし。
もたもたしてるうちに終わってしまう~
と、ちょうどレディスデイやし、勇気を出して(?)行ってきました。

さすがレディスデイ、90%が女性。
それも、一人で来てる人が多い!
そうか、これなら時々来よう、と決心した私でした(^^ゞ

映画の感想は、
すごくハッピーになります。
たった2秒ですが、ダスティン・ホフマンが!! 特別特別出演やん!
これに気づくってオバサン?  若い人は無理かも(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、yumiさんにいただいたカードスタンドです。
おしゃれでしょ?
早く使ってみたくて、マカロン登場です。
d0035752_16562222.jpg

かわいい~~~
yumiさん、どうもありがとうございました。
[PR]

by makko_sweets | 2007-04-18 16:58 | お菓子