スフレチーズケーキ

ちょっと用事があって友達の家に行ったら、近所の人が来ていて、
その人はパン屋巡りにハマっているようで、
先週の、ちちんぷいぷいで紹介された、four de h(フール・ドゥ・アッシュ)のセーグル・フリュイセックについて尋ねたら、それはそれは詳しい講釈が始まってしまったのです。

天然酵母ならココとか、ハード系が美味しいのは、とか。
最近のお気に入りは、谷町2丁目あたりの小さいお店らしくて、ちゃんと場所を聞いたので近いうちに行ってみますね。

それにしても、パンについて熱く語る彼女。
かなり疲れました(笑)


おみやげに持っていったスフレチーズケーキです。
先日焼いたとき、ちょっと膨れすぎたので、今日は温度に気をつけたけど、
あまり色付かないので、10度上げたまま掃除機をかけてたら・・・
またまた、しっかりと膨れ大きなヒビが!
d0035752_2112051.jpg

ナパージュ塗っても隠せません。

ほんとなら、ホールで持っていきたかったけど、
ヒビをよけてカットすることになってしまいました。
d0035752_212226.jpg

こうすると、わからないでしょ?(^^ゞ
[PR]

by makko_sweets | 2007-02-10 22:16 | お菓子