バタバタ、でも楽しかった!

今日は午前中に英会話でした。
いつもなら、午後はだら~っと過ごすのですが、今日はちょっと違います。

大急ぎで家に帰り、用意していた大荷物を持ち、きみこさんと合流して、dorothyさんのお宅におじゃましました。
めっちゃ可愛い、C嬢D嬢のお出迎えに感動!

以前、京都オフでお目にかかった、yumiさん、そしてTAEKOさんviviさんも来られていて、楽しいティータイムに参加させていただきました。

初対面で舞い上がってしまい、画像はありません。
短い時間に、しゃべるのに精一杯でした(^^ゞ
かわりに、
d0035752_2040589.jpg

娘と食べたBABBIのジェラートです美味しかった~
[PR]

by makko_sweets | 2007-02-08 20:40 | ケータイから