洋食大好き~

土曜日、オットとランチです。
行き先は玉造の花梨
あちこちの関西系ブログで見ていて、ちょっと気になってました。
すぐ横にコインパーキングあり、20分100円です。

最近の玉造は、美味しいお店がいっぱいあって、
老後は真田山に住みたい私にとっては、なんとも嬉しいことです(笑)

さてさて、私はエビフライとカニクリームコロッケ。
d0035752_1431137.jpg

さくさく衣で美味しいのですが、クリームコロッケは寺田町の「とん助」のほうが好きかも。

こちらはオットが食べた、若鶏のグリル香草バター焼き。
d0035752_1437187.jpg

ニンニクとバジルが効いて、気に入ってましたよ。

どちらも、カップの味噌スープとライスが付いてて、
二人分で1700円でおつりがありました。

厨房のご主人とサービスは奥様、アットホームでいい感じ。
私たちのあとに、足の悪いご婦人が来られ、テーブル席を譲ったのですが、
中のご主人が、さりげなくコーヒーをサービスで出してくださいました。残念ながらコーヒーは飲めない私です、オットが2杯飲みました。美味しかったそうです。
こういうちょっとしたことが、かなり嬉しいですよね。
また夜に娘も一緒に行ってみたいな。

欧風家庭料理 花梨
大阪市天王寺区玉造本町3-6
Tel・06-6762-6633  日曜日休
[PR]

by makko_sweets | 2007-02-05 14:47 | 日々