チョコレートのシフォンケーキ

今日は思いっきりの冬空。
洗濯物を干すとき、手がかじかんでしまいました。
お天気がよかったら、久しぶりにウォーキングしようと思ってたのに、
夫婦で挫折、暖かい部屋でテレビ三昧でした。
明日は高津神社のとんど祭り、「たぶん日本一の屋台」が出る日なので、暖かい服装で行こうと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっかりミスで、お砂糖が半分のシフォンケーキですが、
美味しい生クリームのおかげで、なんとか食べてます。
 
カットしたあと、真ん中に深く切れ目を入れ、
ムニュムニュとクリームを絞ります。
d0035752_1752013.jpg

こうやっておけば、すぐに食べられるでしょ?
ホールのままでクリームをナッペしたら、冷蔵庫のスペースをとるからね(^^ゞ

明日の朝食もコレなのかも。。。
[PR]

by makko_sweets | 2007-01-07 17:52 | お菓子