診察日

d0035752_21544783.jpg

病院のロビーです。
入ってくる人は、みんな足を止めて。
特に小さい子供たちは嬉しそうでした。

今日は大好きな看護婦さんの担当日。
術後の、最悪だった頃をご存知なので、
「わ~、だいぶ治ったね」とか言われると、うるうるしちゃいました。
一人、冷たい感じの看護婦さんがいます。
てきぱきと仕事をされるのですが、言い方がちょっと・・・
他の方は、みんな丁寧に包帯やテープを外してくれるのに、
彼女に「自分で外せる?」と言われたときは、マジで「ええっ?!」と言ってしまいました。

担当の先生にも「順調ですね」と言われたので、今日は気分よく帰ってきました。
ところが、
数日前から娘の体調が悪いんです。
最初は風邪だと思っていたのに、なかなか治らなくて、
血液検査したら、ノロウイルスだって!!
ただ、症状は軽いので、一日~二日でウソみたいに治るって言われましたけど。

子供の調子が悪いと、すごーく心配ですが、
オットが「風邪ひいたみたい」って言うと、
「なんでやの、男のクセに弱いねんから」って言ってしまう私って鬼嫁???(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2006-12-07 21:54 | ケータイから