人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと復活

ご無沙汰してました。
指は、少しずつ少しずつ快方に向かってます。
最初は一月の半ばまでかかりそうなお話だったのですが、
私の栄養状態がいいのか(笑)、予想してたよりも皮膚の再生が早いようで、
もしかしたら、お正月に間に合うかも。
あまり期待しないようにしてるんですけどね。

励ましのメールや、お見舞いなどをたくさん頂きました。
気分的にも落ち込んでいたので、ほとんど撮ることもなく、
そのまんま胃袋に直行でした(^_^ゞ
どうもありがとうございました。

もともと楽天的な私ですので、痛みが治まったら動き出しました。
もちろん自転車です。
中指をピンと立てて、楽しそうにペダルを踏んでいます。
ちょっと変かもね(笑)
週に2回の診察日、お天気さえよかったら自転車です。
帰りに買出しもできるしね。
まだまだ右手で重いものは持てないし。

玉造から森ノ宮は、ちょうどいいコースです。
H&Lのベーグル、
ちょこっと復活_d0035752_14435131.jpg

ちゃんとラップに包まれてるので、そのまんま冷凍できます。
内容のシールが貼られているのも親切ですね。
ここのベーグルは、かなりしっとりで美味しいです。

それと、大阪城が見える小豆工房の「あんこパイ」など。
ちょこっと復活_d0035752_14454913.jpg

焼き立ての、ぬくぬくがあったら買ってしまいます。
つぶ餡・栗餡・白餡のセットですが、私は全部つぶ餡にしてもらいます。
あんこが、ムギュッとはみ出ているとこがキュートでしょ?
大急ぎで家に帰り、パクパク食べてしまいます。

来週には道具屋筋で、いろいろ粉を買出ししなくっちゃ。

by makko_sweets | 2006-12-02 14:48 | 日々