おニュー

気をよくして、またまたケータイです(^_^ゞ

オットの新しいパソコンが到着です。
なにしろ今までのはWindows98。
特に支障なく動いてくれてたらしいのですが、
最近開けないメールがあるそうで、思い切って買い換えました。
d0035752_21485660.jpg


私が使ってるのもDELLです。
だから自分で初期設定をしました←真っ赤なウソです。なんにも出来ません。息子がしました(^_^ゞ
オットも自分が必要なことしか理解できてません。
さてさて、設定ができるのかなあ。。。

きっと胃が痛いと言い出し、サポートの人に来てもらうことになる、ような気がします(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2006-10-21 21:48 | ケータイから