チョコレートケーキ

今日は娘もオットもお出かけ。
早朝(?)に、きみこさんが寄ってくれて一緒に朝食を♪

さてさて、紅玉をソテーするのも飽きたし(まだ残ってます)
冷凍庫のジェノワーズが気になるので、こんなものを作ってみました。
d0035752_12422924.jpg

スライスしたジェノワーズに、オレンジオイルを加えたシロップを打ってから、
中途半端に残っていたヴァローナのスイートに、これも残り物のカレボーのミルクを合わせたガナッシュをサンドしてます。
もちろん量は適当で(^_^ゞ

丸いジェノワーズを四角くカットしたので、すごーく小さいです。
一辺が10cmくらいかな。
チョコレート大好きな人なら、全部食べられると思います。

d0035752_1244459.jpg

↑四分の一の大きさです、ふた口でした(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2006-10-08 12:51 | お菓子