ダブルチョコレートのシフォンケーキ

2種類のチョコレートが入ってるだけなんですけどね(^_^ゞ
d0035752_16193878.jpg


私は、ケーキにはチョコチップを使いません。
そのまま食べてもあまりおいしくないし、あまり用途がないからです。
クーベルチュールのチョコレートを常備しておけば、ムースでも焼き菓子でも何でも使えるしね。

これは、スィートとミルクの2種を刻んで入れてます。
誰もわかりません、ただの自己満足です(笑)

もちろん、うちでは食べないので、英会話教室に持っていきました。
d0035752_16201914.jpg

残念ながら、いつもの先生がお休みで、
交替の、ひげもじゃ先生が喜んでくれました。。。ありゃ。。。
[PR]

by makko_sweets | 2006-08-04 16:21 | お菓子