人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町会の仕事

今年は町会の婦人部副部長&会計部長と、当たり年です。
2年間は長いけど、順番だしね。

8月は一大イベント「地蔵盆」があります。
このへんは超下町なので、けっこう賑やかなんです。
役員が運営して、金魚すくい・コインゲーム・福引き・輪投げをします。
私はお菓子の受付係り。
お菓子券を持ってきた子供にお菓子を渡す、だけなんですけどね(笑)
ほんとは楽しそうな輪投げ係りがよかったなあ。

今日は景品や粗供養の買出しで、他の役員さんたちと松屋町筋(まっちゃまちと読みます)とデパートに行きました。
帰ってきたら、室温33℃のリビングでクーがイビキをかいて寝てました。
町会の仕事_d0035752_22224363.jpg

あまりに気持ち良さそうだったのでパチリ~
でも、頭が不安定な位置に・・・熟睡できるのかなあ。。。

by makko_sweets | 2006-07-31 22:24 | 日々