スティックチーズケーキ

お友達に教えてもらったスティックチーズケーキです。
台はグラハムクラッカー。
d0035752_1140012.jpg

流してから、あちこちにブルーベリーのジャムをボトンボトンと。
いいアクセントになって美味しかったです。

スティックと呼ぶには、もうちょっと細く切らないとね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、友達が集まって、作って食べる会でした。
もう、しょっちゅうのことなのでネタにもなりませんが(^_^ゞ
大人ばかりの6人。
オッサンも二人いるので、おかずも「あて」になるもの中心でしたけどね。

お客さんはもう一人?
d0035752_11342583.jpg

Eちゃん夫婦のお坊ちゃま。
もう子供の手が離れた二人には、遅くに生まれた子ども扱いです(笑)
ビックリしたのは、うちの猫ズ。
クーは年寄りのクセに攻撃派なので、体中の毛が総立ち、フーフーガーガーと大騒ぎ。
シューキチは、始めて見る他動物にビビってしまいました。
何しろシューキチは、私が哺乳瓶で育てた猫なので、自分では人間だと思ってるんです。
外の世界に出るのは獣医さんに行くときぐらいですから、世の中=怖いものだらけなんです。
[PR]

by makko_sweets | 2006-07-24 11:43 | お菓子