人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回れ回れメリーゴーランド~♪

ほい、久保田利伸ですね。

ぱたぽんさんきみこさんと、コンサートに行ってきました。
特にファンってことじゃないのですが、あるかたのご好意で、めっちゃ安いチケットだったし、何より歌が上手な人ですからね。
誘ってもらってよかったです。

場所は大阪城ホールです。
地下鉄だと、ぐるーーーっと遠回りになるので、私は自転車で。
近道を通れば20分で行けます。

思ってたより人が多かった!この前で記念写真を撮る人も。
回れ回れメリーゴーランド~♪_d0035752_23593456.jpg


席はスタンド席の上のほう、だから下のアリーナの様子がよく見えます。
始まるなり、前のほうからどんどん立ち上がっていくのがおかしかったです。
だって・・・、最初から立ってどうするん。
せっかく椅子があるのにしんどいやん。
なんて、オバサンですね~(^_^ゞ

やはり、歌が上手い!!
タイトルを知ってるのは、Missing、LaLaLa・Lovesongのみですが(笑)
特にMissingは、鳥肌もんでした。

コンサート、どうせ行くなら上手い人がいいですよね。
槙原敬之や平井堅とか行ってみたいなあ。

by makko_sweets | 2006-07-15 00:23 | 日々