人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

昨日から家にこもってます。

なぜなら・・・
東京タワーを読んで、ひどい顔になっているんです。
以前、アブサンを読んだときも大泣きしましたが、
これほど泣いたのは初めてです。涙で文字が見えないくらいでした。
そばにはティッシュが山のように。

その結果、顔はむくみ、目はカメレオンになってしまいました。
ラストを読み終わったのが木曜の真夜中で、それから寝たので当然ですよね。
あずみさんに、ティッシュが山やったよって話したら、
「私はタオルよ~」だって。
仲間がいて嬉しかったです。

よかったら読んでみてください。
ますます息子が愛おしくなってしまった私です(笑)

by makko_sweets | 2006-05-13 17:42 | 日々