人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビで鯛!

奄美大島で見つけた、ピーナッツパウダー。
どうやって使うんやろ・・・

実験して~って、五月さんに送りつけちゃいました。
そうしたら、ジャジャーーン
焼き菓子セットにして送ってくださいました。
エビで鯛!_d0035752_12131832.jpg

エビ、どころか鰯で鯛を釣っちゃったみたい、ゴメンネ~(^_^ゞ
ご飯前なのに、そんなんガマンできずにポイポイっと。
エビで鯛!_d0035752_12144163.jpg

サンドクッキー、きな粉スプレッドにピーナッツパウダーをプラス。
こりゃいいわ! コクがあって美味しい。
私なら思いつかないよ、さすがです。
マドレーヌは、しっとり&ふわふわ。
なんと某店のゴールデンレシピだとか。
うひひ~
私みたいに不精してシリコンじゃなく、ちゃんと金型ですね。
やっぱり色が違うわ・・・、反省です~

パウンドケーキは次のお楽しみに。
五月さん、ありがとう。
また、実験お願いしま~す、なんて厚かましい私デス。。。

by makko_sweets | 2006-04-18 18:13 | 日々