ニューヨークチーズケーキ

NYチーズケーキって、カロリーも材料費もスゴイ。
だから敬遠してたんですが、
どうしても食べたかったので。

かなり適当な配合です。
クリームチーズは、ベーグルに塗ったりしてるので減ってるし、
生クリームもレシピの半分しかないし。
そこへ、残っていたマスカルポーネを入れたり、
レモンは増量したり。
買ったのはサワークリームだけです。

18cmの型です、材料少なめでも、ちゃんとできました。
d0035752_11413074.jpg


苺のコンフィチュールをタラ~~っと。
d0035752_11431515.jpg

私ごのみの味、濃厚です♡
気前よく入れたバニラビーンズの香りがいいし。
食べながら「もう一切れ」と思っていたけど、
これでじゅうぶんでした(笑)

毎日食べていたら、また体重が増えるんやろなあ。
つらいなあ(^_^ゞ
[PR]

by makko_sweets | 2006-04-12 11:48 | お菓子