ティラミス、マロン入り~

今日の大阪は18℃。
体感は、かなり暖かかかったです。
でも明日の番には、また冬型に戻るらしいですが。
は~るよ来いですね。

オットが少し前から、ティラミスが食べたいって言ってました。
私はそんなに好きじゃないし、無視してました(笑)
どこかで買えばいいやんって言ったら、
「うちのが一番美味しい」とニクイことを(^_^ゞ

しゃあないなあって作りました。
何か中に入れたかったのですが、娘は酸っぱいものを入れたらイヤだというのです。
私は苺をカットして入れたらきれいなのにって思っていたのですが。

冷凍していたココアのジェノワーズは栗入りです。
これは正解でした、アクセントになってよかったです。
d0035752_18161929.jpg

グリーンが何もなくて、
やっと出てきたミントの新芽をブスブス。
まるで、ミントが生えてきてるみたいに見えますねえ。
d0035752_1817273.jpg

クリーミーで美味しい!
全く見えないけど、栗がいい感じ。
やっぱり自分で作るのが一番(と自画自賛なのでした)
[PR]

by makko_sweets | 2006-03-27 18:20 | お菓子