ブラウニー

自転車をこぎながら、なぜか突然、ブラウニーが食べたいっ!
チョコレート系は避けていたのに、なんででしょうね。

大急ぎで家に帰り、材料をチェックして・・・、作りました♪

生地にはホワートチョコやコーヒーを隠し味に入れてます。
流したら、トップにクリームチーズを。
d0035752_10115388.jpg


それと、お決まりの特製クランブル~♪
d0035752_10132088.jpg


またまた見栄えの悪いケーキですが、
d0035752_10135814.jpg


今日の朝ご飯に食べました。
d0035752_1017135.jpg

クリームチーズの塩味がいい感じ、クランブルもおいしいよ。
ホワイトチョコのチカラで、しっとりしてるし、重すぎず軽すぎず。
でもやっぱり、たくさんは食べられないので、今日の英会話のお土産にします。。。
[PR]

by makko_sweets | 2006-01-24 10:17 | お菓子