ふぁいば~マフィン

娘が、2.3回行ったことのある美容院からバースデーサービスのハガキが届きました。
全部50%オフになると書いてます。
少し黒くしたかったそうで、さっそくヘアカラーに行きました。
カラーだけなので、半額になって4千円くらいだと思っていたそうです。

不満顔で帰ってきました。
カラーは半額になったのですが、
最初に「トリートメントは、どちらにしましょう?」と聞かれたそうです。
高いほうと安いほう、という意味です。
別にトリートメントをしてもらうつもりじゃなかったんですが、
どちらに?と聞かれたので、じゃあ、いいほうでと答えたそうな。
なんでちゃんと断れへんの? と私。
そんなん言われても、と膨れ顔の娘。

おまけに、そのトリートメント剤まで、しっかり買わされ、
結局1万円払ったそうです。
なんのための半額やの、と帰ってからブツブツ言ったって、母は知りませんよっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蒸かしたサツマイモをサイコロに切ってマフィンに混ぜ込んでみました。
中には金ゴマ、上には黒ゴマと金ゴマ。
d0035752_20112136.jpg


割ってみると、
d0035752_20114261.jpg

ちょっとイメージと違ってました。
黄色いのがゴロゴロしてるのを想像してたのに、
マフィンの生地と一体化してしまって、あまりわからない・・・

素朴な味で美味しかったです。
繊維たっぷりでヘルシーだしね~
[PR]

by makko_sweets | 2005-12-17 20:18 | お菓子