親子そろって欲張り・・・

ヨドバシカメラの上、Cafe comme caから、お誕生日のプレゼントカードが届いていたので、ケータイ買うついでに行ってきました。
 
ここのケーキは、はっきり言って高いですよね。
それに、めっちゃ美味しいってわけでもないし。
ただ、長い時間いても気を遣わないし、大人数でもOK。
だからスタンプが10個になってました。

円形のショーウインドウを何度もぐるぐる、これが楽しい~
で、結局は・・・
タダでもらえるから、一番高いのにしようと決めました。
なんと、1カット945円!!
でかい苺がたっぷりのタルトです。
ちゃんとハッピーバースデイのプレートもつけてくださいました。
d0035752_2112111.jpg

やっぱりお味は。。。。

でも、また行くと思います(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2005-11-25 23:56 | 日々