お料理教室

暑いけど足取りは軽~く、Willyさんの日です。再開されてから2回目。
年末まで、あと2回あるかな。

今回はメキシコ料理。あまり馴染みがありません。
たしかタコスってメキシコ??それは食べたことあるけど。

カリブ色のマルガリータから始まり、マンゴのフローズンヨーグルトまで、8品教えていただきました。トルティーヤも手作り。焼きたてが美味しい!
いつもどおりのボリューム満点、お腹いっぱいです。
また画像、寝てると思いますが。
d0035752_116857.jpg

レッスン後、ビスコッティ君登場!!
あ、撮ればよかった、すごく可愛いです。

終わってから、梅田で友達と約束してたので、カンカン照りのなか歩きました。
だって南森町まで戻って ひと駅乗るのもねえ。
でもやっぱり暑い!! 阪急の資生堂に眉ペンの替え芯を買いに行ったら、
ちょっとお化粧直ししましょうかって言われました。
きっとグズグズの顔してたんでしょうね (^^;
結局新しいファンデーションとかを買ってしまったけど、暑苦しい顔で友達に会わなくて良かった。

夏は、どうしても冷んやりデザートが多いです。
習ったレシピで、ほうじ茶のパンナコッタ小豆ソースがけ。
d0035752_11214927.jpg

つるるん~と食べちゃいます。
[PR]

by makko_sweets | 2013-07-31 11:06 | お菓子