「ほっ」と。キャンペーン

桃のレアチーズケーキ

ガスの続き、です。

昨日、グランフロントのパナソニックのショールームに行きました。
しっかり説明してもらって、トップコートの美しさ、掃除のしやすさ、などなど。
これはIHに決まりやねえって納得して家に帰りました。

でもでも、やっぱりオーブンをIHに替えるのは決心がつきません。
このオーブンは、ちょっと癖があるけど、だいぶわかってきたし、信頼できるいい関係、なんですよね。

お料理上手の友達、最近キッチンをリフォームした友達、何人かに聞いてみました。
みんな、どうもありがとう。

で、頭痛になるほど考えて考えて、今回はガスコンロだけを最新の機種に替えようかと思っています。
それなら、三つとも立ち消え装置は当たり前、お鍋を置かないと点火できないし、
もし消し忘れても、1分経ったら自動消火してくれるんです。
それなら、もっとオバアサンになっても大丈夫かな(笑)

ただ、まだ決定じゃなくて、近いうちに大阪ガスのDILIPAに行って、ちゃんと見てこようと思ってます。

コンポートの桃、ちょっと食べて、残り全部で豪華?な桃のレアチーズケーキです。
d0035752_21531694.jpg

上掛けのゼリーを少なくしたので、カットしたら桃が・・・落ちます。
d0035752_2154662.jpg


食べ応えアリ!なチーズケーキでした。。




Iphoneで撮ってパソコンで更新しました。
Ipadで確認したら、画像が寝てました(@_@)

みなさんのパソコンではどうですか?
もし寝てたら教えてください。
直せませんけど。。。 (^^;
[PR]

by makko_sweets | 2013-07-29 21:59 | お菓子