人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD三昧

久しぶりに娘が家にいました。
先日見つけていた、業務用スーパーに二人で行きましたが、全く期待はずれ。
見てもおもしろくないし、ライフに寄って帰ってきました。

でもゴミ袋を買ったので、
粗品のビアマグとビールの試供品はしっかり頂きましたけど(^_^ゞ

昨日の3万円は、なるべく考えないようにしてます。
気分転換に、娘がDVDを借りてきました。
「コンスタンチン」と「THE JUON/呪怨」です。
一気に2本観ましたが、うわっ、スゴイっ、気持悪っ、コワイっ の連続でポカンと口を開けたまんま、
二人とも口が渇いてしまいました(笑)

観たあとスッキリ~の映画じゃないので、やっぱりまだまだ暗いです、私。

by makko_sweets | 2005-09-02 17:51 | 日々