人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き、お好み焼き!

オットが、オモニのお好み焼きが食べたいと言い出しました。

私は友達と行ったことがあるのですが、オットはまだだったので、日頃から行きたいと言ってたんです。
ダイエット中なんですが・・・
一人ではかわいそうなので一緒に行ってあげました(笑)

大好き、お好み焼き!_d0035752_22262444.jpg

細い道にあります、初めての人はわかりにくいかも。
今日は平日なので並んでませんでした。
土曜日とか、夜遅くまでいっぱい待ってます。

店内は普通の下町のお好み焼き屋さん。
ところが・・・壁の芸能人とおばちゃんのツーショット写真に仰天します。
前に行ったときより、はるかに数が増えてました。
大阪の芸人は当たり前、他に田中康夫や有名俳優・ミュージシャンがいっぱい。
うわっ、うわって言ってるうちに注文したものが、
大好き、お好み焼き!_d0035752_2238388.jpg

私は、オモニ焼き→豚・イカ・エビ・ホタテ。
オットは、豚キムチモダン。

やっぱり美味しい! 生地に空気が入っていて、ホロッと崩れるくらい。
全く粉っぽさがなくて、私の中ではダントツ一位です。
オットも満足してました。

さ、明日からまたダイエットがんばるぞっと。

by makko_sweets | 2005-08-25 22:42 | 日々