人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ

オットはゴルフ、娘はバイト。
で、母と息子はコストコへ。
今年はあまり行ってないなあ、多分春頃に行ったきりかも。

お盆でみんな里帰り? 道路は空いてました。
スイスイ~とコストコに到着、駐車場も休日にしてはマシでした。

入ったあたりは誰もいないのに、やっぱり奥の方へ行けば試食コーナーには人がいっぱい。
もちろん私たちも、なんやかんやと頂きました(笑)

買ったのは定番の食品たち。
さくら鶏モモ肉、豚肩ロースのかたまり、小豆、トマト缶・・・
こんにゃくラーメン、試食したら、まあまあだったので買いました。

それとコレ、
コストコへ_d0035752_1536275.jpg

spice carousel、スパイス回転木馬??
そうです、くるくる回るんです。20個の瓶を、ひっかけるようになっていて、
カッコいいので買っちゃいました。

これをカートに入れてうろうろしていたら、何人もの人(外人も~)に、
「それ、どこにあった? いくら?」と質問攻め。
そのたびに説明したのですが・・・
よく考えてみると、みなさんスパイス入りだと思ってるみたい。
値段を言うと、びっくりして走っていってたもんね。
箱の写真は中身があるけど、
でもね、スパイス入りのセットで1600円、ありえないでしょ!!
という私も、最初は中身入りだと思ったけど(^_^ゞ

箱から出してみました。
コストコへ_d0035752_15473055.jpg

20個のビン・・・
私、そんなにたくさんのスパイス持ってないぞっ
下の段、黒ゴマ白ゴマ黒ゴマ白ゴマ・・・これで一周したりして(笑)

by makko_sweets | 2005-08-13 00:00