ワンコのために

友達にバースデーケーキ作ってって頼まれまして、その試作で小さいサイズでやってみました。
食べるひとは ・・ ・ ワンコ。
条件は、乳製品・卵を使わないこと。
難しい! バター生クリームもアカンって。

台にはジェノワーズって言いたいけど、お豆腐を入れたクレープを。


d0035752_17353431.jpg

下の層は、ササミとジャガイモのゼリー寄せ。またクレープをサンドしてから、ミックスベジタブルまたまたゼリーで。
普通の生クリームは使えないので、これは豆乳でできたホイップ用クリーム。

あまり楽しくなかったですね。
リクにも一つあげるつもりです。
きっとガツガツと一瞬で食べてしまうでしょうね。すごーく時間かかったけど。
[PR]

by makko_sweets | 2012-02-29 17:23 | お菓子