oreo らぶ~

おいしいスコーンを習ってきました。
年末からお正月にかけて、きっちり2kg増えた体重。
そろそろダイエットしないとって思って居たところに、このスコーン。
なんて言いましょうか、今ふうに「ヤバイ」んですね~
もっと増えてもいいわって思わされると言いましょうか。

d0035752_1257029.jpg

何が入ってるかわかります?
アップにしてみましょ。

d0035752_1257168.jpg

はい、オレオなんです。最初は驚いたけど、一口で虜になってしまいました。
カロリー高そうやけど、飽きることなく食べ続けています。

オレオって、そのまま食べてももちろん好きやけど、
チーズケーキの台にしたらすごく美味しいし、
こうやってスコーンにまで。

オレオ、あんたはエライ!!
[PR]

by makko_sweets | 2012-01-17 12:47 | お菓子