お正月

とにかくバタバタでした。
全然美しくないけど、戒めのため。
それも食べだしてるし。
お箸に名前書くの忘れた!
食べ終わってから、昆布巻きと肉団子と伊達巻きを入れてないことに気づいた!
海老チリは辛かったから、来年は海老マヨにしよう。
d0035752_17342230.jpg


d0035752_17342313.jpg

サーモンムース、イクラのつもりが筋子をトッピング。あせってたから解せず団子になってるし、でも好評!
あわてて作った苺ショート。
DVDを見ながらの小嶋ルミさんで。
ナッペは汚いけど、ジェノワーズは上出来でした。
それと画像ないけどモンブランタルトも成功。
d0035752_1734236.jpg

毎年やけど、一人疲れている私でした。
[PR]

by makko_sweets | 2012-01-07 17:23 | お菓子