大きなクッキー

今年は、いつまでも暑いねえって言ってたら、急に寒くなりましたね。
残暑の次に初冬? 北海道では雪だそうです。
修吉もリクも、まん丸になって寝ています。
そろそろコタツを出そうかな。
そうなると、一人+二匹で入りっぱなしになってしまうんやろな。。。

昨日、ムスメが買ってきてくれたケーキです。
箱を開けたとたん、色にビックリ!
d0035752_1865369.jpg

中は、ココアのビスキュイとバニラのババロアでした。
真っ赤な部分、見た目はスゴイけど、意外と美味しかったです。
ビスキュイは、ちょっとパサパサしてました。
リクに似てたのでアップ。
d0035752_1891324.jpg

かわいそうやんって言いながら、真っ二つに切って食べました (^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サクサクよりも、ザクザクっとした食感のクッキーが好きです。
超アメリカンな、オートミールのクッキーを焼きました。

ヘルシーかな? でもバターも多いから決してヘルシーじゃないけど。
d0035752_14505753.jpg

見ただけじゃわからないけど、かなりの大きさなんです。
普通のチョコレートのクッキーと比べてみると、
d0035752_1452940.jpg

ね、すごいでしょ?
一枚で満足できるサイズです。
[PR]

by makko_sweets | 2011-11-17 14:57 | お菓子