避暑地に行ってきました

なんちゃって~(笑)

友達の家に4人が集まりました。
Eちゃんの家は大阪の南、すぐ和歌山です。
駅から車で10分ちょっと、けっこうカントリーな地域。
だから気温が大阪市内よりグンと低くて、風もあり涼しい~~
 
デザート担当の私が持っていったのは、懲りもせずローズ型で抹茶。
やっぱりブツブツが・・・
これ以上接近できません(^_^ゞ
d0035752_2345066.jpg


それと、あずみさんに教えてもらったマンゴゼリー。
ゼラチンの量をギリギリに控えたので、すごーくクリーミー。
大好評でした。
d0035752_2352911.jpg

あずみさん、どうもありがとう♡

夕方まで、およそ6時間食べっぱなし。
話題は、子供の話から健康ネタまで、時間が足りませんでした。
次は11月、我が家です。

帰りの地下鉄、駅も車内も浴衣姿の娘さんやカップルがいっぱい。
d0035752_23104291.jpg

今日は淀川の花火大会、娘も浴衣で出かけました。
でも、途中で雷雨にあったそうです。。。
[PR]

by makko_sweets | 2005-08-06 23:14 | お菓子