大阪の力に!!

なれるか??
d0035752_1123094.jpg

勢いで応募した、大阪マラソンのボランティア。
いよいよ来週です。
ちょっとミーハー気分やったけど、実際にガイダンスに行ったり資料を見たりしてると、
私にできるかなあ・・・って気持ちが強くなってしまいました。
d0035752_11261030.jpg

金曜日のEXPOから三日間、朝9時から夜の7時まで。
連続は不安になってきて、二日間に変更してもらいました。
心配やけど、せっかくの機会やし少しでもお手伝いできればっと思っています。


先日、minaさんとこでのランチ~♪♪
いつものメンバー、私とSAKUちゃん。
今日は、大好きな海老とホタテのカレー。かぼちゃのコロッケチーズ入り。
d0035752_11303619.jpg

このナン、手作り!!  見てる間にサクサクッと焼きあがりました。
d0035752_11315549.jpg

SAKUちゃんと、へえ~へえ~美味しいねえって言いながら食べる食べる。

試食してもらった、藤野真紀子さんのチョコレートマフィン、渋皮煮をイン。
d0035752_11285979.jpg

それとリンゴのタルト。 アーモンドクリームと、お初の紅玉。
d0035752_1133562.jpg


お菓子作りは熱心やけど、お料理は・・・な私。
上手になりたいなあって、いつも思ってしまうminaさん宅のランチ会でした。。。
[PR]

by makko_sweets | 2011-10-20 11:37 | お菓子