スヌーピー♡

娘が幼稚園のときにいただいたものです。
超特大のスヌーピー。
d0035752_22245652.jpg

当時けっこう高価なものだったし、何年かしてファミリアに行ったら、
もう非売品になってました。
場所はとるし、どんどん薄汚くなってきて、
ときどき、ぬいぐるみ洗剤でゴシゴシしてあげたけど、
あまりに大きくて持て余していました。

それでも、思い出はいっぱい。
娘が私に叱られて、スヌーピーの膝の上で泣きながら寝てしまったり、
息子の機嫌の悪いときはキックされたり。
猫が小さい頃は、よじのぼって耳をかじられたりしてました。
ちぎられた眉を針と糸で縫ったこともありました。
キレイな頃はソファーの上に、最近は追いやられて部屋の隅っこに。

思い切って処分しようと決めました。
でも、ゴミの日に外に出すことは、とてもできません。
結局、大工さんに頼んで持って帰ってもらうことに。

明日、迎えに来られるので最後にパチリ。
やっぱり淋しいです。

d0035752_2236869.jpg

[PR]

by makko_sweets | 2005-07-29 00:00 | 日々