終わりました。。。

三日間、疲れました・・・
何に疲れたかって言うと、暇を持て余していたのです。

張替えはリビングだけの予定だったのですが、
キレイな部分と汚い部分の差が激しくて(^_^ゞ
結局、リビングから続いている洗面所の前、トイレの前まで一気にやってしまうことになりました。
同時進行なので家中がメチャクチャ。
お友達を誘ってランチでも~と言いたいのですが、
お昼と三時のお茶があるし、ずっと家にいました。

パソコンもテレビも見られないし、キッチンも使えない。
そうなると、することがないんです(笑)
仕方ないので子供部屋で本を読んだりお昼寝をしたり。
無理やり友達にメールで遊んでもらったり。

三時のおやつですが、もちろん手作りで~~ではないんです。
数年前、外壁を塗り替えたとき、来てくれたのは金子賢を筆頭にイケメン軍団。
もちろん張り切ってケーキを焼きましたよ。
暑い日にはゼリーやバナナジュースも用意しました。

ところが・・・
今回の職人さんは、おじいさんに近いようなオジサン軍団。
用意したのは、個別包装の甘納豆やおかき、黒飴などなど。。。
どさっとお盆に盛るだけ、楽チンでしたけどね。

ではでは、おやすみなさ~い,zzzzz
[PR]

by makko_sweets | 2005-07-28 02:02 | 日々