暑さに溶けそう~

この暑さの中、玉造のお菓子教室へ。
定員8名、だいたいの人が翌月の予約もして帰られるので、
だんだん顔を覚えてきました。 
すごい質問魔が一人、ほんとに連発で先生も苦笑い。
それと香水のキツイ人、今日はマシでした、ホッ

ホワイトチョコとベリーのムース。
d0035752_1513853.jpg

塩味のパイ2種
スタッフドオリーブ←アンチョビペーストとパプリカ入り&パルメザンチーズ。
d0035752_1531149.jpg


さすがプロの手元は素晴らしく、いつも勉強になります。
なるほどね、と思うことがいっぱい。家で作るかというと、それは・・・やけど (^^;

みなさん遠いところから 来られてるようで、お隣の人は藤井寺と神戸。
自転車で行けるのが有難いです。
でも、さすがに今日は暑かった。。。
地下鉄で行くと、駅から遠いし、うちからだと遠回りになるので、やっぱり自転車で行ってしまいます。
[PR]

by makko_sweets | 2011-06-25 15:11 | お菓子