楽しい美味しい

某お菓子教室で仲良くなった三人組。
年齢も違うのに仲良くしてもらってます(もちろん私、最年長)

ときどきminaさん家でランチ会。
これが美味しくて美味しくて、私とsakuさんは楽しみにしてます。
今回は私のリクエストで回鍋肉がメイン。
前に食べさせてもらったとき、おいしくてまたお願いしました。
他は、韓国風のグラタンやスープとサラダ。
ここにsakuさん作のチョレギサラダも加わり、豪華~~
d0035752_1056118.jpg

全部食べられなくて、残したものはお持ち帰りしました003.gif

今回、めずらしく私が甘いものを。
前から作りたかったリンゴと、たっぷりのアーモンドを使ったタルト。
気合を入れて縁飾りに挑戦したけど、
d0035752_102522100.jpg

焼きあがったら、フォークでするのと違いなくて残念。
d0035752_10594091.jpg

でも、トップのアーモンドはサクサクで好評でした、ほっ

さ、次はいつかな~~~♡♡
[PR]

by makko_sweets | 2011-01-24 10:25 | お菓子