歩いて歩いて、食べて~

日曜日、久しぶりにウォーキングしました。
軽装&ウォーキングシューズで。
まず御幸の森商店街へ。平日に行ったことあるけど日曜日は初めてです。
人の多さにビックリ!! 韓国グッズやキムチや食材のお店は列ができてました。
ここで軽く韓国海苔巻きとチジミ、黒糖とピーナツの入った、名前は忘れたけど、お餅を焼いたものを食べて、細い道を抜けて鶴橋へ。
ここもまたすごい人・人・人。
以前見た、某ブランドのバッグも確認して(笑)

またまた歩きます。
空堀商店街の手前、最近お気に入りのトントゥでケーキ食べました。それも二つ。
歩いてるからいいよね~
d0035752_10492492.jpg

やっぱり美味しい苺のミルフィーユ。マロンのロールケーキは、まあまあかな。




ウォーキングの目的、もちろんケーキじゃないですよ。
先月、空堀さん
と一緒に行かせてもらったペットの秋の法要。そのとき納骨したクーのお墓に行きたかったんです。
この慰霊塔に入れてもらいました。
d0035752_10492458.jpg


墓地に向かう坂を下りながら、泣いてしまうかなあって思ったけど、
クーは指輪の中にいるので大丈夫でした。
ただ、先客(?)、高齢の女性が、
「コロちゃん、・・・・・・・(聞き取れませんでした)
「コロちゃん、・・・・・・・」って、ずっと話しかけてはったので、それが辛かったです。
オットが横に居なかったら、きっと話しかけて一緒に泣いてしまったかも。

そして↑のケーキ食べ、玉造経由で家まで戻りました。
この日、なんと18000歩あるいたんです、すごいでしょ??
先週からダイエットやってます。
成功したら、どんなダイエットかお知らせしますね。
歩数系を買ったのも、そのつながりで。
[PR]

by makko_sweets | 2010-12-07 10:49 | ケータイから