がんばりました

d0035752_10332682.jpg

去勢しました。

当日は、痛かったのかショックが大きかったのか、別人(別犬?)みたいに大人しかったけど、一日経ったらいつもと同じ、超アクティブです(@_@)
来週抜糸するまでは患部を舐めないようにエリザベスカラーをつけてます。動物病院で貸してくださったのは、ちょっと大きくて動きにくそうなので、
以前クーが使っていたものをリフォーム。
首周りをカットして、クリアファイルで継ぎ足して・・・・
すごーく貧乏くさいカラーの出来上がり~
やわらかいタイプなので、寝るときも平気みたいです。



修吉がいても、リクがいても、
例えばエリザベスカラーを見てるとき、寒くなってきて暖かいものを出してきたとき、すぐにクーのことを思い出してしまいます。
去年の今頃は、まだまだ元気で食欲もあって、ホットカーペットを出したら、とんできて、嬉しそうに寝転んでました。
これからも、コタツを出したり湯たんぽを出したりするたびに、こうやって泣いてしまうのかな。

リクの足に少し毛を剃ったあとがあります。
ここから点滴したのかな。
クーは、何度も入院させられて、これ以上に痛い思いをして、怖くて寂しくて心細くて、どんなに辛かったかと思います。

指輪をなでながら、ゴメンねってあやまっています。
[PR]

by makko_sweets | 2010-10-28 10:33 | ケータイから