ムースと、今日のリク

先日、単発でケーキのレッスンに行ってきました。
メニューは、アールグレイとチョコレートのムース。
私はムースは少ししか食べないので、家では殆ど作りません。
たまにムスメが食べたいなあって言ってるけど聞き流し(笑)

お店で売ってるのは、何口かで十分ですが、自分で作ったらちゃんと1カット食べます。
アールグレイがしっかり効いてて、なかなか美味しかったです。
d0035752_1211660.jpg

飾りのチョコレートは先生作です (^^;

今日のリク。
走り回るので、写真を撮りたいときはソファーに乗せます。
まだまだ飛び降りるのは無理なので、ふてくされてます。
d0035752_123580.jpg

トイレトレーニングが完璧じゃないので、ソファーにはカバーやらタオルやらで防御してます。
白いソファーが現れるのは、いつのことやら(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2010-06-25 12:06 | お菓子