人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族です♡

先月までは、まさか犬を飼うことになるとは考えもしてませんでした。
でも、なんやかんやありまして会ったとたん、家に来て~~~って010.gif

すごく不細工、ぶさかわ???
新しい家族です♡_d0035752_15405062.jpg

初日は、じめ~っと大人しくて、うんともスンとも言わないし、
この子、声が出えへんのんちゃうの?って心配するくらいでした。
でも翌日からは、すごく手がかかります(笑) ワンワン泣きます。
只今トイレトレーニング中、大変です。

時々相手をしてあげます。
よく動くので、なかなか撮れなくて、やっとの一枚!!
新しい家族です♡_d0035752_15405019.jpg


ペットショップでもらったベイクドフードを一回12粒を一日三回、
ふやかして犬用粉ミルクをふりかけて食べてます。ガツガツです。

名前は、リク。どうぞよろしくね。

by makko_sweets | 2010-06-21 15:40 |