KITSON

食洗機の洗剤がないっ!!
こればっかりは、ほかので間に合わせられないし、
朝イチに大急ぎで走りました。スッピンなのでコーナンまで行けず、ドンキへ。
10時オープンなのに、なぜか二人並んでる・・・

前のオバチャン(私もやけど)に聞いたら、なんとかいうバッグやねんって(笑)
ご本人も知らないらしい。娘さんに頼まれたらしくて。
ご親切に広告を見せてくれて、
ありゃKITSONやんっ! ちょっと前に特ダネで見たわ。

ほな私も~と、
d0035752_10353320.jpg

40%オフらしいし、得した気分です。
持ち手も長めで、お買い物にいいやん。
広告では3点限りって書いてるけど、嘘じゃなく後ろの人は断られてました。
ラッキー~~

でも、なんでこれが人気なんやろ、ようわかりませんわ。。。
[PR]

by makko_sweets | 2009-10-23 10:38 | ケータイから